Go Along My Way That's GOLDWAY!

脱アベレージ(平均)を目指し、日々奮闘し、そして寝る。 そんな日々の積み重ねが未来を創る。 それこそがMy Way,そしてGold Wayなのだ(O_o)WAO!!!



優勝

部活の大会で優勝しました。
やっと引退だと思ってたのに。

まだ続けられそうです。

部長さんのおかげで勝てました。

ありがとう部長さん。

(部長=僕)

ファイアー

今日は久しぶりにジョギングしてた。



そしたら急にあたりが煙たくなってさ。


消防車が来たの。


そいで消防車の後ろを走ってたら



火事の家があった。




それだけ

テスト終了

土曜にテスト終わった~o(`▽´)o

でも絶対結果は悪いよ。

それはさておき

テスト終わって、サッパリしたかったから速攻で髪を切りに行った。

てかサッパリしすぎた。

ちと失敗。

そして今日は久しぶりの部活で汗を流した。

風邪ひいたかな

昨日は体がだるくて食欲もなかった。

学校には行ったけど、授業中とか普通に寝てた。

風邪かな?

こんなだるいのは何年ぶりだろ。

まぁ、一日経てば治るだろと思ったら

案の定、今朝には治ってた。

受験生に風邪は禁物ですから

GWです


banner2.gif


ゴールデンウィークはちょっくら家族と旅行に行ってきます。


札幌と旭川に。


僕は予定通りにいけば来年は大学生。


そうしたら家族で旅行なんておそらくないので


今回の旅行が最後の家族旅行になると思う。


だからそれなりに楽しもうと思う。




あと、最近ようやく志望校を決めました。


がんばって慶應大学を目指そうと思います。



困難な道かもしれないけど

あえてその道を行きます。




応援してくれるとうれしいです。




banner2.gif

大会

先週の土日で登山の大会があった。泊まりがけでね

大会は女子の人数の方が多いので男子校の我々にとってはアタックチャンスなのだ(^◇^)┛

昨年度は一緒にアタックする仲間はいなかったけど、新しく入った部員はともにアタックをしてくれる心強いやつらだ。

そいつらとともに女子チームにアタックをかけたがことごとく撃沈。

まぁいいさ。

男子とは仲良くなったから

一周年と決意


banner2.gif

今日でこのブログも一周年。



気持ちはまだ一周年かという感じ。



もう僕も受験生です。



最近更新が少なくなったのもそのため。



そろそろやめようかなと思ってるんだ。



でもやめるのも名残惜しい。



というわけで


ほそぼそながらも続けようと思います。


まぁ月に1~3回更新できればいいかな。


僕が大学に無事合格することができたら、

このブログをやめて新しく大学生としてブログを立ち上げようと思います。


浪人したら完全に姿を消します。



このブログはあと1年ですが、


終わりまでお付き合いください。





banner2.gif

高3


banner2.gif



もう高3だよ。



石川県に僕の友達がいて、



メールしてもなかなか帰ってこないから

地震でなにか会ったのかと思ったけど、


スキーで怪我して全治2ヶ月だったのさ。


お馬鹿だ



banner2.gif

いよいよ

今日から学校だ(゜∇゜)

現在春休み中。このブログも春休み中ですが・・・


banner2.gif


毎日のランニング以外はほとんど外に出ないそんな日々。



買い物に行くときも走っていくので経済的で環境に優しい管理人です。






それはさておき


弟が携帯を持ち始めました。



ずっと携帯をいじってるよ。


メールばっか


僕は基本的に来たメールを返すだけなので
1月から100通程度しかメールを送っていません。



経済的(゜ε゜;)









てか毎日暇




banner2.gif

 | HOME |  »

カウンター

プロフィール

Ryosuke

Author:Ryosuke
北海道のかつての玄関都市函館に生息しています。

高校2年生です。ちなみに中学、高校と男子校です(;。;)

趣味はスキー、スキーボード(ファンスキー)、スケートボード、サイクリングってとこかな。

まぁよろしくっす。

前略プロフ

現在参加中のもの

banner2.gif ログログシール 前略プロフランキング

最近書いた記事です

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

めざせ、16連打

オセロ

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

4コマ

音楽であそぼー

アルバム兼プロフ

